スマホ痩身エステ

時計ってもう必要ないかもしれない・・・

2016年8月24日(水曜日) テーマ:

"パソコンでインターネットを利用しているときに、時計がわりに時計のサイトを使っています。
時間がわかるサイトのことです。私がよく見ているのが"美人時計"というサイトです。日本国内の各地方のきれいな女の人達、または海外のきれいな女の人達が1分ごとに変わる時間が表記されたボードを持っているサイトです。
私は女性ですけれど、このサイトを見るとちょっとテンションがあがります。
ということはイケメン時計もあるのでは・・と思って探したら、ありました(笑)。でも私は美人時計のほうを使わせてもらいます。イケメン系の時計だと、しょっちゅう見たくなるので作業がはかどらなくなりそうだからです。
こういうサイトに載っている美人やイケメンな方々は、普通に街を歩いている人達に声をかけたのか、それともタレント事務所に入っているのでしょうか。もしタレントの卵とかでなければ、街には魅力的な人達がたくさんいるということです。
外出したくなってきました。
このような時計サービスがあるなら、私が持っている時計は必要ないかナ??
それなら売ってしまおうかなって思っちゃいます。
とくにuttokuっていうところだったら時計を買い取ってくれるらしいので。↓
uttoku(公式)